PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    おかげさまで、、、
    0
      おかげさまで、ディックはトライアルに出掛けて、家族決定☆
      新しいお名前はジジちゃんです。




      到着早々、女子に囲まれる( ̄▽ ̄;)




      おうちの中を探検したり、
      なんだか楽しそうですよ。

      咳がぐんと少なくなったとか!
      でも目が緑内障になっていることが分かり、ご家族が治療を開始してくださっています。


      ちなみに冒頭のジョシのひとりは、



      あのスペードちゃんでございます。
      すーのおうちが、ディックをお迎えくださったんですよ。

      すーはね、ホントに良い犬になっておりました。
      人懐こい、落ち着いている、堂々としている。

      もうね、これ以上は無いでしょう!というプードルになってました。


      赤ちゃんみたいなおじいちゃんのジジちゃん。


      長生きするんだぞ。


      monkeymajikのお名前シリーズは、ホントに早く卒業します。
      ありがたやありがたや。



      | ディック | 21:07 | - | - |
      ぼくのかぞくはどこだろう
      0
        このこをみていると、



        可愛くてクラクラするんだけれど、
        めっちゃ癒されるけれど、、、


        あんまり時間が無いのかな、とも思うことがある。



        ご飯の後、うんこのあと、
        それはそれは苦しそうに、
        咳き込み続けます。

        ご飯は固形物でも、ドロドロでも、
        どちらも変わらないです。

        因みに食べむらがあり、ご飯は日替わりです。
        こういうね、振り回される感じ、嫌いじゃない( ̄▽ ̄;)
        むしろすき。


        ぶっちゃね、水飲んでも咳してます。
        (給水器、皿、どちも同じ)


        お腹に問題が無ければ、なんでも好きなものを食べさせられるのにな。
        なんて思いながら。





        いつも寝ているディックを見ています。


        でもね、のんびり見てる場合じゃないのが現実で。


        焦ってもないし、困ってもいないし、
        慌ててもいないけれど、


        急いで家族を探さないと、


        このこが持っている時間は、



        そんなに長くないんだろうな。






        誰か見つけてくれないかな、、、






        ぼくのこと、だれか、見つけてくれないかな。

        | ディック | 08:39 | - | - |
        譲渡範囲を広げよう
        0
          全くお問い合わせがないのだめちゃん。




          こんなに可愛いのに?


          譲渡範囲を広げるか。


          東北、甲信越もOKにするか、
          今晩の私の宿題。

          | のだめ | 08:32 | - | - |
          | 1/16PAGES | >>