PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
スペードちゃん家族決定
0
    トライアルに出ていたスペードちゃん





    トライアル中に、何度くらいゲージの外に出られるかな


    なんて思っておりましたら、


    おりましたら、、、


    おくさん、


    もうね


    おコタツに入ったり





    小学生のおねえちゃんと一緒に過ごしたり


    なんだか家庭犬の生活を満喫しているようです(*≧∀≦*)


    人懐こい部分も開花してきたようです☆






    レスキュー直後は、ベッドの使い方も分からなかったのに




    ちゃっかり座椅子にお座りになっているとか。



    みなさまのご支援でひとつの命が助かり、
    地獄のような環境から、
    温かいご家族へと繋ぐことが出来ました。



    我が家にきてわずか2週間。


    預りというのは、踏み台というか発射台でございます。
    こんな可愛い姿を見たら、
    何頭でも踏んでくれ、と言いたいところですが、
    日常生活の範囲で踏んでくれ。何頭でもは無理だわ。


    すーちゃん、我が家に立ち寄ってくれてありがとうね。



    すーは
    「ソフィー」という新しいお名前を手に入れて、
    新しいステキな生活をスタートすることができました。


    応援ありがとうございました。


    ソフィーちゃん、ご家族のみなさま、

    おしあわせに〜(*≧∀≦*)


    | スペード | 07:38 | comments(0) | - |
    スペードちゃんトライアルへ
    0
      我が家に12/25にやってきたスペードちゃん。

      滞在わずか2週間でトライアルへお出かけになりました。



      が、がんばれ、


      とも言いにくい、それほどのビビりちゃん。


      でも旅立ちの朝には、
      私のことを遊びに誘っていました。



      胸はって行こう☆



      スペードちゃんは、募集開始と共に、
      沢山のご応募を頂きました。
      ありがとうございます。





      こちらの将来の白フワ美少女、
      ガトーショコラは、


      お問い合わせすらありません( ̄▽ ̄;)

      予想はしていました。
      若くはないし、
      病気もありますし。


      いんやー、でも可愛いですよ。


      白ぷー、わたくし苦手でした。
      頭良いし、しつこいし、人との距離感を教えるのが大変だし。



      でも今は




      あら?
      白ぷー、いいわね。


      とか思っているとか。


      人との距離感が分かって来たようです。


      人が教えたことをしっかり理解するお利口さん。


      眠いときは眠い、のマイペース娘ですから、


      白ぷーにありがちな、


      人が部屋を出るときにおいかける
      人が部屋に入ってくるだけて喜びの舞いを踊る、


      ということが無くなってきましたよ。


      最初はどんだけ私のことを監視していらっしゃるのか


      と思っていたのですが、
      監視させていたのは私の方でございました。


      毛質も良いですし、
      きっと素晴らしいお嬢様になることでしょう(*≧∀≦*)




      白いベッドで寝ると、
      保護色。


      早くお迎えのご家族が現れるといいねー。

      | スペード | 07:36 | comments(0) | - |
      スペードちゃん
      0
        あけましておめでとうございます!

        今年もよろしくお願いします。


        昨年末より、スペードをお預かりしております。


        すーちゃんて呼んでね。



        犬同士も問題ありません。



        ただ、全く人慣れしていません。
        かなりのビビりです。

        病院でも腰砕け



        連れて来た日は、ベッドの使い方が分からず、
        二時間ほどこの体制で悩んでました。



        繁殖場から出たことが無かったからね、仕方ない。


        これから少しずつ、色々楽しんでくださいな。


        こんな感じなので、
        現状、犬と暮らすのが初めての方とはマッチングが難しいです。


        私もひたすら空気になっております( ̄▽ ̄;)


        すーをビックリさせないように、
        すーが驚かないように。


        ただ、このこ、
        殻を破ったら、結構な遊び好きで、
        楽しいタイプだと思いますよ。


        じわじわ心を開く過程を楽しんでくださるご家族募集中。


        どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


        | スペード | 20:43 | comments(0) | - |
        | 1/1PAGES |