PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
それでも歩いていこう
0



    3つあるベッドのうちの一つに集まる。



    せっかく慣れてきた環境に、このままいさせてやりたいのは山々だけれど。
    「環境が変わるのはこれが最後だからね、あとほんの少しだけがんばれよ」と言って送り出す。


    まだまだレスキューを待っている犬達が沢山いるからね。
    レスキューが間に合わずに、お空へ帰ってしまうコがどれだけいるか。


    沢山のご支援で、やっとやっと引き出しして、
    病気があれば病院へ。




    お散歩しながらメンタルを育てて、




    グルーミングコンテストでは、ビックリする位に可愛くして頂きました。



    指のおできがなかなか治らなかったときは心配だったよねー。



    でもご支援で継続的に医療を受けさせることができて、キレイに治りました。
    夜な夜な21時過ぎてから車走らせて病院で洗浄消毒してもらったよね。


    みなさんのお気持ちをしっかりと持たせて、
    里親希望者さまのところへトライアルに出します。




    胸張って行ってこーーーーーーい!


    | ガトーショコラとハート | 23:15 | - | - |
    本日のひまなひとたち
    0



      ハートちゃん暇だよねー




      そういうショコちゃんだって暇だよねー



      でも私は土曜日からトライアルだから、




      なんですってーーーーっ!



      後から来たスペードちゃんに追い越され、
      そしてハートに追い越され、、、



      めっちゃ可愛いんだけどなー。
      | ガトーショコラとハート | 23:41 | - | - |
      さくら
      0

        来年の桜は家族と見るんだぞ

         

        ハートちゃんはトライアルに行かせて頂くことになりました。

         

        がんばれしょこ。

         

        | ガトーショコラとハート | 22:25 | - | - |
        ひま3
        0
          お天気が悪いので、みなさん、暇だそうです。

          ハートちゃんは明日お見合いです。
          前回の巣鴨の譲渡会でママにはお会いしているので、
          このままご縁になれば良いなと思います。

          | ガトーショコラとハート | 16:37 | comments(0) | - |
          毎日これしかない。
          0
            ショコがいるベッドを



            ハートが奪いに行って



            ※ハートは指のおできの治療中で、カラーをつけています

            ショコラは
            とられたのーーー、っと報告に来る



            そんで定位置へ


            多分ね、お揃いのベッドが2つあっても、結果が同じではないかと思う。


            毎日毎日同じことしてる。


            狭い我が家なので、譲り合ってくださいな。



            そんな中、卒業したメイナードくんは、
            お届けから一年。



            我が家の卒業犬の里親さんの中では、
            同じく卒業して一年の、
            こももちんスタンプが密かに流行っている。





            それからそれから、
            ルークはミニピンチャリティーイベントのホームページにちゃっかり出てる?

            http://www.321-charity.com/

            寄付先について、のところに出てるよ。
            このイベントはワンドクにチャリティーして頂ける有難いイベントなのです。


            みんなありがとう〜(*≧∀≦*)


            ショコハートも、同じく幸せになれるように、
            頑張りますーーー!
            ネタ無いけれど、、、(;´д`)
            | ガトーショコラとハート | 07:53 | comments(0) | - |
            | 1/1PAGES |