PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
譲渡範囲を広げよう
0
    全くお問い合わせがないのだめちゃん。




    こんなに可愛いのに?


    譲渡範囲を広げるか。


    東北、甲信越もOKにするか、
    今晩の私の宿題。

    | のだめ | 08:32 | - | - |
    のだめちん
    0
      あ、まだいたんですか、、、( ̄▽ ̄;)


      ふふふ、まだいますよ、、、


      私だってこんなに長いことお預かりすることになろうとは、、、




      動物病院へ行きました。


      涙やけがよくならないので、、、( ̄▽ ̄;)


      一通り診てもらいました。


      まず、鼻涙管、、、



      異常なし。

      角膜や逆さまつげの有無も、、、


      異常なし。





      てことはですね、
      涙がサラサラすぎるとか、
      そっち系ですよね、、、


      ってことで、

      せんせー、眼軟膏試してみたいっす、


      とリクエストする図々しいあこさん。

      先生も、あ、それいいっすね、
      と、ドライアイ用の眼軟膏を出してくださいました。


      涙出過ぎて涙やけなのに、涙補充とはこれいかに。


      えっとですね、涙の油分が足りないから、サラサラ過ぎて流れてる、、、かも。
      またはめんたま飛び出てるから流れちゃうのかな、、、


      キレイにしてあげたくて、あれこれ試しているわけです、、、
      お手入れ系や、食べ物、サプリ系は、考えられる可能性は全部やった、この4ヶ月。
      でも成果は無くてね。

      検査の間、とてもイイコだったそうです。
      普通の犬ならキレてもおかしくない場面でも、じっと我慢したそうです。

      鼻涙管の検査、麻酔かけないと出来ないコ、いっぱいいるそうです。
      でものだめちんは我慢のコ。
      偉すぎる、、、!


      早くキレイになるといいね、、、





      あとひとつの原因としてはですね、




      寝方がひどいんでね、
      涙が下だけでなくて、上にも流れてね、汚れる範囲が広がっております( ̄▽ ̄;)

      目を開けて寝ていることも多いし。


      何にしても可愛さは変わらないよね。



      未だにお問い合わせすらないのだめちん。

      早く応募来ないかなー。
      | のだめ | 00:02 | - | - |
      なんだろ
      0


        なんだろーか、この箱は




        入れるんだろうか




        ふ、ふ、ふ、


        のだめちゃんよ、この箱、
        みすみす捨てるには勿体無い大きさだと思わないかい?




        はて?






        のだめちゃんを探せっ☆





        こんなおうち、コリゴリなので、
        早めに卒業したいでち。


        と言ってるように見える今日この頃。


        可愛いんだけどな〜。


        いやもう、我が家ではアイドル化されてますよ。


        このタイプ、好きですからね。






        | のだめ | 07:39 | - | - |
        美白詐欺
        0


          あこさんは美白詐欺の常習犯である。


          涙やけがひどいのだめちゃん。





          その茶色い毛をつまんで切って、、、





          ちょっと若返った?


          過去には同じ犬種ではオーロラちゃんがやっている。



          これをつまんで切って






          結局、きれいにしても、
          こういう状態です、ということは
          応募して頂いた方には説明しますよ。


          でもね、
          ちょっとでも沢山の方から
          可愛いね〜♪って、声をかけて頂くとね、

          犬って自信が出てくるんです。

          なので案外頻繁にやってます、美白詐欺、笑

          お嫁入り道具も揃ったから、


          どーれーにーしーよーかーなー



          おもちゃで遊ぶ、しょこちん。



          未だにおもちゃとはなんぞやの、
          のだめちゃん。

          静かな我が家でございます。

          | のだめ | 00:49 | - | - |
          振り出しに戻る
          0


            お嫁入り衣装を選び、





            お見合いの日を心待ちにしていたのだめちゃん。


            お見合いがキャンセルになりまして、
            フリダシニモドル。




            のだめちゃん、あれよ、ほら、
            寝方がひどいから、、、






            っていうわけではなく、
            希望者さまのご家庭の事情でございます。
            少々、、、いや、とても心配しておりますが、、、
            私には何も出来ませんので、、、


            のだめちゃんはのだめちゃんで、
            新しいご縁を探しましょう。



            あの山に、本当の家族はいるのかなー



            いや、いないから。
            いても青森の岩木山まではお届け出来ないから( ̄▽ ̄;)

            | のだめ | 07:42 | - | - |
            のだめちゃん
            0
              のだめちゃん、良いお話がありまして、
              お見合い予定になりました。

              お見合いするのはお互いの予定の都合でちょっと先なんですが。




              ショコちゃん、どうしましょう、、、( ̄▽ ̄;)




              初めての人に公園で会って、慎重にすりよるショコです。

              | のだめ | 18:05 | - | - |
              かみんぐすーん
              0
                ちょっとある事情で、我が家に滞在してくれた預りちゃんを整理した。

                そしたら



                37頭でございました。
                みんな立ち寄ってくれてありがとうねー。

                また、いつも沢山のご支援、応援を頂きましてありがとうございます。



                あ、気が付きました?最後の1頭。



                のだめちゃんと名付けました。
                まだ健康診断も終わっていなくて、募集準備中のままです。
                推定7才かな。


                ラフマニノフのPコンがラジオで流れたからという、あまりにも安易な。
                あ、Pコンの2番ですよ。

                本犬の性格的には、ラフマニノフではなく、どっちかというと、キラキラ星的な。
                まだ少しビビってますが、
                根っこでは人は好きなようですし、
                好奇心もいいし、なかなかイイです。
                可愛いお花的な、そうそう、春に咲くミモザのような、おうちのアイドルになれる素質有りです。


                まずはモリモリ食べて、避妊手術をがんばりましょ。



                可愛いでしょー。


                ベロ出しマニアの方々は悶絶必死ですな。
                | のだめ | 07:55 | comments(0) | - |
                | 1/1PAGES |