PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< しょこ姫と病院へ | main | ハートです >>
スペードちゃん家族決定
0
    トライアルに出ていたスペードちゃん





    トライアル中に、何度くらいゲージの外に出られるかな


    なんて思っておりましたら、


    おりましたら、、、


    おくさん、


    もうね


    おコタツに入ったり





    小学生のおねえちゃんと一緒に過ごしたり


    なんだか家庭犬の生活を満喫しているようです(*≧∀≦*)


    人懐こい部分も開花してきたようです☆






    レスキュー直後は、ベッドの使い方も分からなかったのに




    ちゃっかり座椅子にお座りになっているとか。



    みなさまのご支援でひとつの命が助かり、
    地獄のような環境から、
    温かいご家族へと繋ぐことが出来ました。



    我が家にきてわずか2週間。


    預りというのは、踏み台というか発射台でございます。
    こんな可愛い姿を見たら、
    何頭でも踏んでくれ、と言いたいところですが、
    日常生活の範囲で踏んでくれ。何頭でもは無理だわ。


    すーちゃん、我が家に立ち寄ってくれてありがとうね。



    すーは
    「ソフィー」という新しいお名前を手に入れて、
    新しいステキな生活をスタートすることができました。


    応援ありがとうございました。


    ソフィーちゃん、ご家族のみなさま、

    おしあわせに〜(*≧∀≦*)


    | スペード | 07:38 | comments(0) | - |
    0
      | - | 07:38 | - | - |
      コメント
      コメントする