PR
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スペードちゃん家族決定 | main | 明日は幕張メッセ! >>
ハートです
0

    はじめましてーーー


    ハートですっ


    我が家に滞在していたスペードと同じ日本日にレスキューされ、シェルターで初期医療をはじめ、手厚くお世話されておりました。

    ほんで我が家へ。


    動物病院へ。
    先生が「そういえばあこさん!」
    なんていうもんで、何かと思ったら、


    「最近プードルばっかりですね」


    とな。


    「そんなこと、、、な、な、」


    ショコラ、スペード、ハート、、、


    「ですねっ!プードル続いてる」


    ひゃー、獣医さんの方がよくご存知でいらっしゃる

    #カルテに書いてるからでそ?
    って言わないでね(*≧∀≦*)



    ハートちゃん、
    なかなか明るく可愛く、顔が大きく、
    5キロオーバーですので大きめですが、
    性格が良いので、
    ご両親が犬への接し方をしっかり教えてくださるならば、
    小学生のお子さまがいるご家庭でもマッチング出来ると思っています。
    (お散歩は大人の方がリード持ってね)


    人懐こくて優しい。


    しいて言うなら、ビックリした後の立ち上がりが少し遅い。
    ひきずる女。

    ショコラの方は一瞬ビックリしても、すぐ確かめに行くけれど、ハートはビックリしたらしばらくビックリしてる。


    初日から、夫のおかばんくんにもしっぽフリフリ甘えてるし、


    お散歩も



    すたこらさっさと歩いているし、

    段差とか


    上がってるし、




    ふとした表情が可愛い美人さん。


    体格がしっかりしていますので、
    何かと安心。



    あ、犬同士も特に問題なし



    シェルターで撮ってくれた写真

    でも相手の犬の態度がよろしくないと、ハンピングしてみたりするらしいですよ。


    我が家では、ショコラとも先住犬ともうまくやってます。


    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

     

    | ハート | 07:35 | - | - |
    0
      | - | 07:35 | - | - |