PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 明日は幕張メッセ! | main | ブラシをしてたら >>
キャンピングカーショー譲渡会に参加しました
0

    幕張メッセで開催された
    キャンピングカーショーにいつもお世話になっているDo One Goodさんの保護犬譲渡会がジョイン☆

    その一角に私達ワンダフルドッグスは参加しました!


    ※当日は殆ど回れなかった、、、、
    なので別の日の写真が混ざっています。




    勿論会場には素晴らしいキャンピングカーの数々。





    その一角で私の家族はどこかしら〜(*≧∀≦*)


    と家族探しの保護犬たち。




    性格別のマトリクスや




    プロフィールを出して







    物販もしておりました。
    売上はありがたく全額を保護犬たちに使わせて頂きます!




    何やらハートちゃんはナルトくんとヒソヒソ話。

    その間はガトーショコラがお客様を対応してます☆
    ショコたんの愛想の良さが際立っておりました。
    びびりなんですがー。相変わらず。
    でも人大好き度は急上昇しているように思います。


    会場内には、レンタカーの会社も何社か、出展。

    こちらはペット専用。
    っといってもコルドランディのようにペット向けの装備がある感じでは無かった( ̄▽ ̄;)
    マンボウだそうです。
    頭がボンゴの小さいキャブコンなので、取り回しが楽そう。



    あと、H.I.Sさんでは、なんとバンクスをレンタカーで予定しているとか!!!



    いやー、個人的には絶対バンクスでしょ〜(*≧∀≦*)
    でもレンタカーとしては小さいマンボウが人気なのかな?


    因みにバンテックさんで展示していたコルドランディは犬専用仕様。
    シートは合皮だから毛がからまないし、爪も引っ掛からない。
    マルチルームが広いから、犬の足洗いも楽々。
    玄関のシャワー板があるので、泥んこで上がっても、そこでささー、っと流せて、
    お掃除簡単。因みにバンテックのコルドシリーズは(他のもかな?)シートをランディの合皮タイプに変更可能なんですと。

    但しランディは夫婦二人+犬仕様。
    家族が多いと、ちょっと厳しいかも。

    あ、うちの車がランディなので、宣伝しちゃいました( ̄▽ ̄;)


    そんなこんなで、、、

    周りには14の保護団体


    そして



    保護犬を応援してくださるお店も!



    お得なおやつセットに、ひとつひとつ、保護団体のURLが書かれたシールが貼られています。



    夕方17時を過ぎると人が少なくなり、
    犬達もお休みモードに。


    そんなこんなで、私が参加したのは1日ですが、4日間の間にご来場くださったみなさま、ありがとうございました!



    写真がだいぶ横向いてスミマセンm(__)m
    あとで向きタグ外しておきます、、、(;´д`)
    アメブロの方が、そういう部分は楽かな(;´д`)


    そうそう、卒業犬のカイルくん(ブレイズ)が、沢山の支援物資を持って遊びに来てくれました!




    ぼくちーん。


    支援物資のひとつに、ビスコが。
    ご来場者のみなさまにチラシと共にお渡ししました。


    カイルくん、きみはもう保護犬ではなく、
    卒業した元保護犬。

    なので、



    卒業犬と添えさせて頂きましたm(__)m


    いやいや、カイルくん、あまりにも可愛いので、応募が来ちゃったらどうしよう、とあこさん、要らぬかもしれない心配を(*≧∀≦*)


    本当にみなさん、ありがとうございました!


     

    | イベント | 07:55 | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 07:55 | - | - |