PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日も | main | 人気ベッドは日々変わる >>
シャンプー
0
    ガトーショコラちゃん


    今週末に、乳腺腫瘍の手術となります。


    レスキューしたときに、複数の乳腺腫瘍があったショコラさん。

    避妊手術の際に、片側の乳腺を摘出しました。
    結果、良性の腫瘍ではありましたが、もう片側にも腫瘍があって。


    片側が良性だったこともあり、
    術後の回復を待って、もう片側の手術をしましょう、
    というお話になっていました。


    特にその後、腫瘍が大きくなっていたり、増えたり、そんな事はないのですが、
    念のため、今週末に手術を受けます。



    そんなわけで



    シャンプーしまして。

    身体は念入りに乾かしますが、
    お顔のドライヤー、私があまり上手でないので、いつも自然乾燥。


    手術したら、しばらくは洗えなくなるからね。



    最近、とてもかしこくて


    甘えにきたハートの後ろで見ているかと思えば


    素早く反対側に回って猛アピール。



    きっと高速尻尾フリコンテストがあれば、優勝出来ることでしょう。


    手術がうまくいきますように。
    腫瘍が悪いものではありませんように。

    | ガトーショコラ | 07:43 | comments(0) | - |
    0
      | - | 07:43 | - | - |
      コメント
      コメントする