PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 人気ベッドは日々変わる | main | 悪夢 >>
検査結果
0
    ショコラちゃんの乳腺腫瘍の手術が無事に終わりました。




    先生がキレイに縫ってくださっていたので、
    傷口はとてもキレイです。
    順調に抜糸することが出来ました。


    レスキュー時に両側の乳腺にあった乳腺腫瘍。


    万が一を想定して、片側は乳腺を全摘しました。

    その片側の結果が良かったこと、
    残りが2ヶ月で大きくならないこと、
    数も増えないこと、、、
    もう片側を全摘となると、皮が足りない、、、


    色んなことを先生と相談して、
    胃に穴が開くレベルで悩んで。


    残りの片側は腫瘍の周辺だけを切除しました。


    もしも悪性なら再手術。
    そのときは、皮が足りないので、長期入院になるよ、なんて言われたりもして。


    結果、

    全ての腫瘍が良性でした。


    入院するとき、先生に



    こんなに可愛くて性格良かったら、
    すぐ里親さん決まりますねー、

    と言われて。


    そうなんですーーー、
    でも7才で病気があるとねー、なかなかねーー(;´д`)


    なんて話して。


    こうして高い技術を、保護犬のために、格安で提供してくださる病院。
    そして、ご寄付をしてくださるみなさま。


    沢山のご支援で、
    ショコラは、複数出来ていた乳腺腫瘍を全て取ることが出来ました。


    本当にいつもありがとうございます。





    しょこたん、良かったねー。
    私も急に緊張の糸がほどけて、
    検査結果を聞いた帰り道では、
    なんだか泣けちゃって。


    あとは、ショコちゃんにぴったりのご家族を探すのみだね。


    緊張をほどいてる場合ではありません!!!



    monkey majikの足跡を歌いながら帰ってきたのよ。

    どんなに苦しい風が吹こうと
    I remember
    Nothing is going to stop me今しかないよね
    遠く速くそしてもっと高く
    諦めない
    明日はきっと待っているから
    ボクにとって夢を掴むため
    今するべきことそれは
    ……

    レスキューして、トリマーさんにキレイにしてもらった

    人が好きになった

    人の手からおやつを食べられるようになった

    おトイレも上手になった

    外を歩けるようになった

    病気を治してもらえた


    あとは、本当の家族を探すだけ。
    とびきり愛情をかけてくださる、優しい家族を探すだけ。


    ♪Never Give UP♪




    はぁー、早く洗いたい…*≧∀≦*


    | ガトーショコラ | 08:11 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 08:11 | - | - |
      コメント
      コメントする