PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 続々と | main | しょこに質問 >>
かみんぐすーん
0
    ちょっとある事情で、我が家に滞在してくれた預りちゃんを整理した。

    そしたら



    37頭でございました。
    みんな立ち寄ってくれてありがとうねー。

    また、いつも沢山のご支援、応援を頂きましてありがとうございます。



    あ、気が付きました?最後の1頭。



    のだめちゃんと名付けました。
    まだ健康診断も終わっていなくて、募集準備中のままです。
    推定7才かな。


    ラフマニノフのPコンがラジオで流れたからという、あまりにも安易な。
    あ、Pコンの2番ですよ。

    本犬の性格的には、ラフマニノフではなく、どっちかというと、キラキラ星的な。
    まだ少しビビってますが、
    根っこでは人は好きなようですし、
    好奇心もいいし、なかなかイイです。
    可愛いお花的な、そうそう、春に咲くミモザのような、おうちのアイドルになれる素質有りです。


    まずはモリモリ食べて、避妊手術をがんばりましょ。



    可愛いでしょー。


    ベロ出しマニアの方々は悶絶必死ですな。
    | のだめ | 07:55 | comments(0) | - |
    0
      | - | 07:55 | - | - |
      コメント
      コメントする