PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< かみんぐすーん | main | ハートにしつもん >>
しょこに質問
0

    ガトーショコラにしつもん



     





     



    1.好きな食べものは



     



    お肉。ボーロ。納豆。



    お野菜はあまり好きではありません。



     



    2.おトイレできますか



     



    預かり宅では完璧です。



    でも、環境が変われば0からやり直しです。



    根気よく教えてあげてください。



     



    3.人は好きですか



     



    人は大好きです。



    ブラシも大好きです。



    でも、追いかけられるのは怖いので、低くなって優しく近づいてね。



    触られるのは大好き。抱っこはまだ苦手。



     



    4.犬は好きですか



     



    あまり興味がありません。



    大抵他の犬に場所を譲ってしまうなど、平和主義です。



     



    5.お散歩は出来ますか



     



    出来ますが、まだまだ大きな音や知らないものなど、



    怖いものが沢山あるので、当分はダブルリードなど、



    脱走に気を付ける必要があります。



     



    6.車酔いしますか



     



    山梨まで、しかもガタガタ揺れるトラックで行ったことがありますが、



    今のところは大丈夫。



     



    7.病気はありますか



     



    乳腺腫瘍の手術歴があります。



    腫瘍はどれも良性でした。



    変形性脊椎症といって、背骨の一部が加齢で形が変わっているところがありますが、



    特に今のところ治療の必要はありません。



    また、軽度のパテラもありますので長時間のトレッキングなどは難しいかもしれません。



    生活スペースの床面はあまり滑らない素材が良いと思います。



    パテラも今のところは手術や投薬など治療の必要はありません。



     



    8.噛みますか



     



    今のところ噛まないですが・・・、これは人次第ですよ。今後を保証できるものではありません。
    犬ですから、、、



     



    9.吠えますか



     



    ごはんの用意をしていると、嬉しくなってキャンって言う程度。



    これも・・・、人次第なので今後を保証出来るものではありません。



    小柄なので、あまり響く声ではありません。



    吠えるよ。犬だもん。プードルだもん。



     



    10.何か注意はありますか



     



    涙焼けとよだれ焼けがねー、色々やってみているけれど、



    なかなか良くならないんだよねー。



     



     



    他にもいろいろ聞きたいことなどあるかと思いますがー。



    4/1土曜日巣鴨の譲渡会で待ってますよーーーー。



    http://wandahooivent.blog133.fc2.com/blog-entry-225.html



     



     



     


    | ガトーショコラ | 23:28 | comments(0) | - |
    0
      | - | 23:28 | - | - |
      コメント
      コメントする