PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< それでも歩いていこう | main | 今週も終わる >>
0


    | - | | - | - |
    アイドル
    0
      おさんぽしていると、
      まー声をかけられる。


      こんなに声をかけられるのは、
      ソシエちゃん(前のお名前はルネッタちゃん)以来ではないだろうか。





      わー、かわいいーーー


      ねねー、みてみてー、かわいいーーー


      って。


      アイドル並みです。



      なのにご縁が無いのはなんでだろう(-_-)





      やっぱり可愛い




      果報は寝て待て。


      30日の島忠譲渡会にエントリーしました。


      他の日でもお見合いは出来ますので、プロフィールや条件をお読み頂きまして、
      ホームページの里親さま募集フォームから、お申し込みください。

      | ガトーショコラ | 00:01 | - | - |
      0
        | - | 00:01 | - | - |