PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 振り出しに戻る | main | しょこちゃんトライアルへ >>
美白詐欺
0


    あこさんは美白詐欺の常習犯である。


    涙やけがひどいのだめちゃん。





    その茶色い毛をつまんで切って、、、





    ちょっと若返った?


    過去には同じ犬種ではオーロラちゃんがやっている。



    これをつまんで切って






    結局、きれいにしても、
    こういう状態です、ということは
    応募して頂いた方には説明しますよ。


    でもね、
    ちょっとでも沢山の方から
    可愛いね〜♪って、声をかけて頂くとね、

    犬って自信が出てくるんです。

    なので案外頻繁にやってます、美白詐欺、笑

    お嫁入り道具も揃ったから、


    どーれーにーしーよーかーなー



    おもちゃで遊ぶ、しょこちん。



    未だにおもちゃとはなんぞやの、
    のだめちゃん。

    静かな我が家でございます。

    | のだめ | 00:49 | - | - |
    0
      | - | 00:49 | - | - |