PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< なんだろ | main | ディックです >>
のだめちん
0
    あ、まだいたんですか、、、( ̄▽ ̄;)


    ふふふ、まだいますよ、、、


    私だってこんなに長いことお預かりすることになろうとは、、、




    動物病院へ行きました。


    涙やけがよくならないので、、、( ̄▽ ̄;)


    一通り診てもらいました。


    まず、鼻涙管、、、



    異常なし。

    角膜や逆さまつげの有無も、、、


    異常なし。





    てことはですね、
    涙がサラサラすぎるとか、
    そっち系ですよね、、、


    ってことで、

    せんせー、眼軟膏試してみたいっす、


    とリクエストする図々しいあこさん。

    先生も、あ、それいいっすね、
    と、ドライアイ用の眼軟膏を出してくださいました。


    涙出過ぎて涙やけなのに、涙補充とはこれいかに。


    えっとですね、涙の油分が足りないから、サラサラ過ぎて流れてる、、、かも。
    またはめんたま飛び出てるから流れちゃうのかな、、、


    キレイにしてあげたくて、あれこれ試しているわけです、、、
    お手入れ系や、食べ物、サプリ系は、考えられる可能性は全部やった、この4ヶ月。
    でも成果は無くてね。

    検査の間、とてもイイコだったそうです。
    普通の犬ならキレてもおかしくない場面でも、じっと我慢したそうです。

    鼻涙管の検査、麻酔かけないと出来ないコ、いっぱいいるそうです。
    でものだめちんは我慢のコ。
    偉すぎる、、、!


    早くキレイになるといいね、、、





    あとひとつの原因としてはですね、




    寝方がひどいんでね、
    涙が下だけでなくて、上にも流れてね、汚れる範囲が広がっております( ̄▽ ̄;)

    目を開けて寝ていることも多いし。


    何にしても可愛さは変わらないよね。



    未だにお問い合わせすらないのだめちん。

    早く応募来ないかなー。
    | のだめ | 00:02 | - | - |
    0
      | - | 00:02 | - | - |