PR
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< のだめちん | main | 譲渡範囲を広げよう >>
ディックです
0

    ぼくの名前はディックです



    ブリーダー崩壊からレスキューされました。




    おんとし15歳、全盲で、タンパク質漏出性腸症、
    気管虚脱、、、背中はげてるし、、、
    心臓もそこそこ悪くなってます。


    満身創痍とはこのことかしら。




    お年のため、あちこちケアが必要な状態です。

    こんな僕にも家族出来るかな〜


    とても温厚で、
    ボンレスなパーフェクトぼでー。





    お名前はディックです。monkeymajikシリーズですよ。
    メイナードくんも、ブレイズくんも、あっという間に家族が決まりましたからね。


    白いおめめは、サングラスの逆だけれど、
    そこにいるとみんなが喜んでくれる、
    そんな明るさがあるこです。
    気管虚脱で動くと苦しくなるので、動かないです、でもなんか、不思議な明るさがあるのが、このディックです。

    どうぞよろしくお願いいたします?
     

    | ディック | 22:25 | - | - |
    0
      | - | 22:25 | - | - |