PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 譲渡会のポスターを作るぞ大作戦 | main | 小豆沢譲渡会&クリスマスマーケット >>
スペードちゃん
0
    あけましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします。


    昨年末より、スペードをお預かりしております。


    すーちゃんて呼んでね。



    犬同士も問題ありません。



    ただ、全く人慣れしていません。
    かなりのビビりです。

    病院でも腰砕け



    連れて来た日は、ベッドの使い方が分からず、
    二時間ほどこの体制で悩んでました。



    繁殖場から出たことが無かったからね、仕方ない。


    これから少しずつ、色々楽しんでくださいな。


    こんな感じなので、
    現状、犬と暮らすのが初めての方とはマッチングが難しいです。


    私もひたすら空気になっております( ̄▽ ̄;)


    すーをビックリさせないように、
    すーが驚かないように。


    ただ、このこ、
    殻を破ったら、結構な遊び好きで、
    楽しいタイプだと思いますよ。


    じわじわ心を開く過程を楽しんでくださるご家族募集中。


    どうぞ宜しくお願いします(*^^*)


    | スペード | 20:43 | comments(0) | - |
    0
      | - | 20:43 | - | - |
      コメント
      コメントする