PR
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< スペードちゃん | main | スペードちゃんトライアルへ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    小豆沢譲渡会&クリスマスマーケット
    0
      昨年のクリスマスに開催された

      小豆沢譲渡会&あつまれワンドクっこ!クリスマスだよ全員集合!!

      に参加しました。


      写真が殆ど無いので、、、


      というかスマホ替えてから、
      写真が半分位の確率で
      こうなっちゃうので



      わかります?下側がおかしいの。

      当日の様子はこちら。

      http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/blog-entry-4135.html


      幸せになった卒業犬が、
      後輩たちのために集まってくださいました。


      年末の忙しいときに、前々から準備してくださって。


      本当に嬉しい1日でした。


      我が家からの卒業犬は

      ソシエちゃん(ルネッタ)



      ハッピーくん(茶太郎)



      あんじゅちゃん(アネラ)



      類ちゃん(ニノ)



      希くん(豆太郎)


      そしてごめーん、コタ(ゆず)の写真が無い(T^T)


      こももちゃんはママのスリングの中でスヤスヤと眠っていました。



      参加したガトーショコラはずっと魚のように自由に楽しんで



      左側のサンタクロースがショコラですよ。

      右側は、
      あのー、そのー、
      あのーーーー


      スノーボンブちゃんかドーナツちゃんか。


      ( ̄▽ ̄;)


      白ぷーが多過ぎて分からない( ̄▽ ̄;)


      ごめんなさいm(__)m



      ショコラは初対面の人に甘えたりする場面もあり、
      楽しんでいたようでした。
      1日サンタクロースの衣装で楽しんでました。




      沢山サンタクロースがいたよねー。
      写真は手越くん。


      広いドッグランで走ったり触れ合ったり


      しっぽなちゃん

      みんなそれぞれに過ごしていました。



      ご来場くださったみなさま
      全員集合してくださった卒業犬とご家族のみなさま
      マーケットに提供してくださった里親さん
      遠くからいつも応援してくださるみなさま


      本当にありがとうございます。

      参加保護犬のみんなも、
      来年は家族で過ごすんだぞー。




      その2番外編へ続く。
      | イベント | 07:37 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 07:37 | - | - |
        コメント
        コメントする