PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 小豆沢譲渡会&クリスマスマーケット | main | 小豆沢番外編 >>
スペードちゃんトライアルへ
0
    我が家に12/25にやってきたスペードちゃん。

    滞在わずか2週間でトライアルへお出かけになりました。



    が、がんばれ、


    とも言いにくい、それほどのビビりちゃん。


    でも旅立ちの朝には、
    私のことを遊びに誘っていました。



    胸はって行こう☆



    スペードちゃんは、募集開始と共に、
    沢山のご応募を頂きました。
    ありがとうございます。





    こちらの将来の白フワ美少女、
    ガトーショコラは、


    お問い合わせすらありません( ̄▽ ̄;)

    予想はしていました。
    若くはないし、
    病気もありますし。


    いんやー、でも可愛いですよ。


    白ぷー、わたくし苦手でした。
    頭良いし、しつこいし、人との距離感を教えるのが大変だし。



    でも今は




    あら?
    白ぷー、いいわね。


    とか思っているとか。


    人との距離感が分かって来たようです。


    人が教えたことをしっかり理解するお利口さん。


    眠いときは眠い、のマイペース娘ですから、


    白ぷーにありがちな、


    人が部屋を出るときにおいかける
    人が部屋に入ってくるだけて喜びの舞いを踊る、


    ということが無くなってきましたよ。


    最初はどんだけ私のことを監視していらっしゃるのか


    と思っていたのですが、
    監視させていたのは私の方でございました。


    毛質も良いですし、
    きっと素晴らしいお嬢様になることでしょう(*≧∀≦*)




    白いベッドで寝ると、
    保護色。


    早くお迎えのご家族が現れるといいねー。

    | スペード | 07:36 | comments(0) | - |
    0
      | - | 07:36 | - | - |
      コメント
      コメントする