PR
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
振り出しに戻る
0


    お嫁入り衣装を選び、





    お見合いの日を心待ちにしていたのだめちゃん。


    お見合いがキャンセルになりまして、
    フリダシニモドル。




    のだめちゃん、あれよ、ほら、
    寝方がひどいから、、、






    っていうわけではなく、
    希望者さまのご家庭の事情でございます。
    少々、、、いや、とても心配しておりますが、、、
    私には何も出来ませんので、、、


    のだめちゃんはのだめちゃんで、
    新しいご縁を探しましょう。



    あの山に、本当の家族はいるのかなー



    いや、いないから。
    いても青森の岩木山まではお届け出来ないから( ̄▽ ̄;)

    | のだめ | 07:42 | - | - |
    さぼりすぎ
    0


      さぼりすぎている間に、ハートちゃんは家族決定となりました。

      我が家初、しょーじょーを持ってお嫁に行きました(*≧∀≦*)





      ほかのひとたちは、
      引き続きゴールデンウィーク。



      しょこちゃんはトライアル予定、
      のだめちゃんはお見合い予定。


      そして私のゴールデンウィークは、ハートちゃんの手続きの後に立ち寄ったパンケーキで終わり。





      あ、これうちの犬、犬太。
      ケンタと読みます。
      こっちのブログに出したことなかった。


      | ハート | 07:55 | - | - |
      ねーねー
      0


        ねーねー、のだめちゃん、

        お見合い決まったんでしょ?



        ええ、まー、でも可愛いって、わたし
        歯が無くても、涙やけでもいいって。



        いいなー


        そんじゃーさー



        もちろんおもちゃは私に譲ってくれるよね




        どうでもいいし、家族が決まる方が大事だし




        ってわけでもなく、
        のだめちゃんは歯が一本しか残っていないので、おもちゃをtakeしたり、かじったりすることが出来ないんです。

        ひまちーをペロペロするくらいかな。
        でも万が一にも食らいついて顎がくだけたら、、、と思ったら怖くてあげられません。


        それぞれに事情があるんですね。



        このこたちは、
        今までロクなものを与えられず、
        手入れもしてもらえず、


        その上、何度も出産を繰り返し。


        なので、体に負担がかかっています。

        預かってから、
        食べるもの、体に触れるもの、
        全て厳選してデトックスを始めます。

        BHAやエトキシキンなどの発ガン性の添加物のほか、
        原材料に含まれるキャリーオーバーされる農薬のリスクまで、、、

        やりすぎかもしれない、
        考えすぎかもしれない。



        少しでもよい状態でいられますように、
        少しでもよい状態で里親さんに届けられますように、


        少しでも長生き出来ますように、、、


        現場から連れてこられるのは
        ほんの一握り。


        本当の家族に出会うことも出来ず、
        誰にも可愛いね、なんて言ってもらえず。



        そんなこたちに顔向け出来る日が永遠にこないことなんて分かっているけれど。



        でもね、
        助かった子達が幸せになれますように。



        ただそれだけ。


        これからの犬生、
        のびのびと幸せに暮らせますように。






        明日も生きられますように。
        1日でも早く、本当の家族に巡り会えますように。
        | ガトーショコラ | 08:03 | - | - |
        << | 3/16PAGES | >>